2019年5月6日月曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式の様子をご紹介します(^^)

ベールダウンの様子です。ベールダウンの瞬間はご家族とのプライベートな一時です。
新婦のお母様がベールを下すとき、今までの思いやこれからの幸せを
新婦に一言伝えてもらいます。何度みても感動的な瞬間です(^^)
この日は新郎の姪っ子さんがリングガールをしてくれました!
新婦が手作りで作成したティファニー色のリングピローを大切に届けてくれました♡
大役を立派に務めてもらいありがとうございました(^^♪
挙式のセレモニーがすべて終わりロードを通って退場するとき、
ここで改めてゲストの皆さんの顔を見る新郎新婦が多いようです。
入場では緊張でほぼ新婦は正面しか見れないようで、
帰りのロードは皆さんの顔を見てほっとして安心感に変わる方ようです(^^♪
それほど緊張するという事は、
お2人にとって一生に一度しかない挙式は大切なものだという事ですね!
続いて、外でのセレモニーです!お2人の笑顔をみていただけるとわかるように、
とってもリラックスして楽しんでいました♡
皆さんからクラッカーやフラワーシャワーでお祝いしてもらい
とても幸せそうなお2人でした(^^♪
ブーケトスを行い皆さんに幸せのおすそ分けをしていただきました♡♡♡
夕方からの挙式で外に出るころには夕暮れになっていましたが、
それもまたいい雰囲気で素敵なチャペル挙式になりました(^^♪

夕陽ヶ丘チャペル挙式の後は、ホテルベルクラシック北見様にて結婚披露宴でした♪
和装から入場しウェディングドレス、ディズニーのカラードレスをお召しになりました!
披露宴も華やかで素敵な披露宴だったようです(^^)
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿