2019年5月11日土曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します!(^^)!

まずはウェディングドレスです。Aラインのシンプルなドレスです♪
オフショルダーの部分はレースになっていて、女性らしい繊細さを表しています(^^)
お婿さんは光沢のあるブラウン。
落ち着いたオシャレなタキシードをかっこよく着こなしていただきました!!
カラードレスはネイビーと白の大人カワイイドレスです!(^^)!
スカート部分が左右で違うので見える角度によって大人っぽかったり、
可愛かったりと様々な姿を見せてくれるドレスです!!
次は白無垢です。こちらは紅白無垢で洋髪にしました(^^)
洋髪は大人っぽく前髪も上げて、顔周りに飾りを持ってくることで小顔効果があります!元々小顔だったのですが、より小さく見えてとてもステキでした(^^♪
お婿さんは黒紋付に金のグラデーションの豪華な袴の組み合わせ!
とてもよくお似合いでした(^^)
最後は色打掛です。色打掛は朱赤の鶴がたくさん入った古典柄です♪
肌が白くて赤がとてもよくお似合いでした♡
こちらも洋髪にして可愛らしくまとまっています♡

お2人とも明るく、笑顔がとっても素敵でした!(^^)!
長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!
当日の披露宴は斜里の藤苑様でした(^^♪
ゲストの皆さんたちととっても楽しい披露宴になったようでした♡
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿