2019年5月5日日曜日

♡ハッピーウエディングレポート(人前式)♡

北見夕陽ヶ丘チャペル人前式の様子をご紹介します(^^♪

まずは新郎の入場です。お2人のお子さんとともに入場♡
ちょっと緊張気味だったのですが、新郎としっかり入場してくれました(^^♪
続いてはお父さんと新婦の入場です。
ベールガールになって頂いているのは新婦のお兄さんのお子さんたち♡
新婦の大切なベールをもつ大役を果たしてもらって本当にありがとうございました(^^♪
人前式はお2人の意向にそって式をしていきます!
なので今回はケーキカットをしました♡とっても嬉しそうですね(*^-^*)
ケーキの上にのっている似顔絵はお2人の知人が書いたものです(^^)
友人代表のスピーチもありました。
新婦は感動の涙を流していて、心温まるシーンでした!
人前式はお2人のやりたいことをやれるという特権があるので
形にとらわれない式をしたい方にはとってもおススメです!
今回の人前式もお2人らしい素敵な式になりました(^^)
最後は外でのセレモニーです!
フラワーシャワーでゲストの皆さんからたくさんの祝福をうけて
とっても幸せそうなお2人でした♡
この後、皆さんと写真を撮ったりして笑顔でいっぱいでした(^^)
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿