2019年5月25日土曜日

♡ウエディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオのフォトプランの様子をご紹介します♪

まずはウエディングドレスです。
Aラインのシンプルなドレス、王道のドレスはやっぱり美しいですね♡
新郎はライトグレーのタキシード。
白に抵抗がある人でもライトグレーは何にでも合わせやすく、
着やすいタキシードです(^^)
お2人が持ってきてくれたバルーン型のプロップスとともに一枚📷✨
とってもいい笑顔ですね(^^♪
カラードレスはティファニーブルーのドレスです。
スカート部分にはキラキラのグリッターが付いていてとっても爽やかなドレスです(^^♪
お婿さんがお嫁さんを抱き上げるショット♡とっても仲良しなお2人ですね♡
色打掛はかわいいピンク♪可愛らしいお嫁さんにとてもよくお似合いです(^^♪
お婿さんは紺の紋付。紺とピンクの相性はとてもいいですのでおススメです♡
最後は白無垢です。今回お召しになったのは紅白無垢です!
最近は白無垢に赤が入った可愛らしいものを着る方が増えてきています♡
綿帽子も人気があり、日本の美しい花嫁姿ですね(^^)

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!!
お2人とも終始とっても素敵な笑顔でこちらもhappyな気持ちになりました(^^♪
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿