2019年5月7日火曜日

♡ウエディングフォト♡

夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの撮影をご紹介します!

今回はウェディングドレスでの撮影でした。ジルスチュアートのドレスです(^^)
細かな刺繍がドレス全体に施されており、とても高級感のあるドレス♡
お婿さんは黒のタキシードなのですが、
黒の中に濃いパープルが混ざったようなとってもオシャレなタキシードです!
窓辺に立つお2人の表情は優しく穏やかな雰囲気でとっても素敵な雰囲気ですね✨
冬の撮影でしたので暗くなるのも早く、ライトアップされた外での撮影もしました!
夜のチャペルもステキですが、ライトアップの時期は冬季期間のみ行っています。
四季折々で様々な素敵な写真がたくさん撮れるスポットがたくさんあるので、
皆さんのおお好みの写真がきっと撮影できます📷✨

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿