2020年10月11日日曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペルでの挙式と前撮りのお写真をご紹介します。

チャペル挙式の様子です。指輪交換のシーンです。

少し緊張した様子もありながらも皆さんが見守る中で挙式は進んでいきました。

ご家族と親しい友人のみの参列でしたが、とても温かで素敵な挙式でした。

挙式後は皆さんからのフラワーシャワーでとても幸せそうなお2人(*^-^*)
外は雨が降っていたので今回はロビーでのフラワーシャワーでした!(^^)!
挙式のみだったという事でご両親に額装のプレゼント♪
皆さんで写真を撮ったりしてとっても楽しい時間を過ごされました!(^^)!
コロナウイルスの影響でたくさんの人を呼ぶことはできませんが、
とても和やかで素敵な時間を過ごされました♡

こちらは前撮りの写真です!
ドレスはディズニーのシンデレラモデルという事で髪型もシンデレラスタイルに✨
チョークアートの前での一枚♪お2人が好きな嵐のペンライトを持って撮影!(^^)!
思いでの品物で大切な写真を撮る方が最近では増えてきています♡
お2人だけの大切な一枚を残せるのでとてもおススメです♪
撮影中はお2人が好きな曲を流してリラックスして撮影することが出来ました(^^♪
笑顔がとってもステキなお2人♡常に素敵な笑顔を見せてくれました(^^)
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿