2020年10月18日日曜日

♡フォトプラン♡

 北見夕陽ヶ丘チャペルでのフォトプランのお写真をご紹介します。

こちらはJILLSTUARTのウェディングドレスです(*^-^*)

繊細な刺繍がドレス全体はいっていてとても美しいドレスです♡

ドレスのラインはAラインに近いのですが

ウエスト部分がキュッとしまっていてスタイルよく見える一着です(^^)/

ベールを無しで撮るのもドレスの美しさを強調するのでいいですね♪

ポージングも素敵で様々な姿の写真を撮影させていただきました♡

今回は今話題のソロウェディング写真撮影!

様々なメディアで取り上げられていて注目されています!

「自分が一番きれいな姿を残しておきたい!」

女性達が思う美しさをオシャレに撮影するのも素敵ですね(*^-^*)

寂しいなどのイメージを払拭してより自分の美しさを追求するのは

女性の永遠のテーマです。

皆さんも自分の今一番うつくしい姿を夕陽ヶ丘チャペルで撮影してみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿