2020年10月20日火曜日

♡チャペルフォト♡

 北見夕陽ケ丘チャペル・北見夕陽ケ丘スタジオでのフォトプランのお写真です。

この日は雨が降っていたため車と一緒にの撮影はチャペルの裏庭のピロティで(^^♪

とっても素敵な車でした♪

ウェディングドレスは2wayドレスでオフショルダーは付け替えが可能です!(^^)!

場面によって変えてみるのもいいのではないでしょうか(^^)/

お婿さんのタキシードは黒にベストはドット柄のオシャレなものです!(^^)!

普通に着るのもオシャレですし、少し崩して着るのもステキですね♪


こちらはカラードレスのお写真です。
シンプルな深紅のドレスはラインがとても綺麗で
ワンポイントのウエストベルトがさらにドレスを引き立たせとてもステキなドレスです♡
まるみブライダル内にあるハウススタジオでの撮影は
衣裳と雰囲気がマッチしてとてもいいお写真を撮影することが出来ました(^^♪

今回のお嫁さんのヘアセットはどちらもお婿さんがしたものです!(^^)!
どちらもとてもお似合いで素敵でした♡
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿