2020年10月4日日曜日

♡ウェディングフォト♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ケ丘スタジオでのフォトプランのお写真をご紹介します。

濃い目のネイビーに白のレースやストライプ柄のリボンなど

重くなりすぎない遊びごごろのあるドレスです(*^-^*)

肌の白さが引き立ってとてもお似合いでした♡

お婿さんは白のタキシードで爽やかに♪

ベストとネクタイにピンクが入っており柔らかな雰囲気のお婿さんにピッタリでした!(^^)!

今の時期はやっぱりロケーション撮影が人気があります!

チャペルの裏庭などで気軽に外に行けてステキなお写真を撮ることが出来ます(^^)/


淡いピンクに金糸が細かく入り、
上品でありながら豪華さも兼ね備えている素敵な一着です♪
髪飾りを豪華につけ髪型自体はシンプルにするのが最近のスタイルになってきています。

お婿さんはブラウンの紋付袴です。

ブラウンは和装のキリッと感もありながら、柔らかな雰囲気も出ます!

赤の番傘を持っての撮影は定番ですが、写真で残しておきたいショットの一つですよね♪

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!

末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント :

コメントを投稿