2020年10月12日月曜日

♡ウェディングフォト♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ケ丘スタジオでのフォトプランのご紹介をします。

ロイヤルブルーの美しいドレスは上品さと大人っぽさがあり

肌の白いお嫁さんにピッタリでした!(^^)!

髪の毛はショートボブだったのですが、

つけ毛を付けると違った印象になりより大人な素敵さが出ました♡

お2人がもっているのはお酒の瓶。

お2人ともお酒が好きでお揃いのお猪口をもってきて撮影をしました!(^^)!

共通の趣味のもので写真を撮ると一生の思い出に残るのでいいですよね(*^-^*)

続いてはウェディングドレスです。
全体にキラキラのグリッターが入りウエスト部分にもビジューでキラキラ✨
シンプルなドレスのラインではあるのですが
華やかさもありとてもステキなドレスです(*^-^*)

お婿さんは黒のタキシードです!
中のベストがグレーなので重くなりすぎず爽やかさもありとってもお似合いです♪
様々なポーズの撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
とても穏やかで優しいお2人♡とってもお似合いでした(^^)/
末永くお幸せに♡♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿