2020年10月19日月曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル挙式と前撮りのお写真をご紹介します。


指輪交換は永遠をあらわす円形の指輪を交換することで、

2人が交わした永遠の愛の誓いを表します。

こちらは退場のシーンです!
2枚の写真はリハーサルのものなのですが、
常に笑顔のお2人でリハーサルからとても和やかな雰囲気でした♡


こちらは前撮りのお写真です。
色打掛は赤から緑のグラデーションで和装らしい素敵な着物です(^^)/
お嫁さんの雰囲気にとてもお似合いの色打掛でした♡
お婿さんは黒の紋付に金の矢絣のぼかしの袴を合わせました!
りりしさがグッと増してとてもお似合いですね!(^^)!
さいごは白無垢です白無垢は鬘に角隠しを選ばれました!
白無垢は紅白無垢で可愛らしさもあるものになっています。

撮影中は終始笑顔でとてもステキなお2人!
カラードレスでは野球をしてるシーンを撮ったりして素敵なお写真が撮れました。
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿