2020年10月17日土曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル挙式・前撮りのお写真をご紹介します。

こちらの写真は挙式中の写真です。

お2人は少し緊張気味でしたが、それを癒してくれた天使が♪この日は甥っ子君が大活躍!

フラワーシャワーをした後、指輪交換の際にはリングボーイもしてくれました(^^♪

みんなが笑顔にほっこりとなる一場面でした(*^-^*)

挙式が終わり、フラワーシャワーで皆さんからのたくさんの祝福をもらい、
とても幸せそうなお2人。
セレモニーの際にはご両親にウエイトベアとロード装花を花束にしてプレゼントしました!
ご親族様のみの参列でしたが、とても和やかで素敵な式でした(^^)
挙式の後はホテル黒部様にて親族のみのパーティーでした!
そちらもとても楽しく皆さんで素敵な時間を過ごされたようです。
こちらは前撮りのお写真です。
カラードレスは佐々木希さんプロデュースのドレスで
全身にグリッターが付いていてキラキラと輝くかわいいドレスです。
ウェディングドレスもこちらのドレスもとておよくお似合いでした(^^)/
お婿さんは白のタキシードにネイビーのパンツでオシャレに♪
とても爽やかでお似合いですね(^^♪
ロケーション撮影はまるみブライダルの横の丘での撮影でした!
風も強い中でしたがとてもステキなお写真を撮影することが出来ました(^^♪
続いては色打掛です。色打掛は赤時に金や黒や鶴や松や梅の柄など華やかなお衣裳です!
髪型も洋髪にして上品に♡
お婿さんは紺の紋付にシルバーの袴を組み合わせました!
紺は黒よりも少し柔らかいイメージになるので
かっちりしすぎたくない方にもおススメです(^^♪

前撮りでは長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿