2020年10月16日金曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル挙式当日と前撮りのお写真をご紹介します。

こちらのお写真はチャペル挙式当日のお写真です。

指輪交換では結婚指輪の交換と婚約指輪も一緒にの交換でした(*^-^*)

結婚指輪を交換したときに婚約指輪も一緒につけると「永遠の愛にふたをする」

という意味があるそうです(^^♪素敵ですよね♡

挙式後のセレモニーは皆さんリラックスした様子でした(*^-^*)
新郎新婦もとても嬉しそうですね♪
ご親族様と親しい友人の方たちからのフラワーシャワーでの祝福は最高の幸せですね♡
北見夕陽ヶ丘チャペル挙式後はホテルベルクラシック北見様にて披露宴でした!
人数を制限されている中ではありましたがそちらも思い出に残るものになったようです!

こちらは前撮りのお写真です!(^^)!
カラードレスは人気のキヨコハタ×marryのコラボドレスです♪
スカート部分は何層にもチュールが重なっていて立体的なお花でさらに可愛さをアップ♡
お婿さんは白のタキシードにベストがチェックなので
かっちりしすぎない感じもいいですね(^^♪
蝶ネクタイも人気でとてもお似合いでした!!
続いては白無垢のお写真です。こちらの白無垢は紅白無垢です。
綿帽子も合わせて裏地が赤になっているのが可愛いですね(^^♪
かつらもとてもよくお似合いでした♡
お婿さんは黒の紋付に仙台平の袴で正式な装いに!
タキシードでは柔らかい雰囲気でしたが紋付はりりしさが出ますね!

前撮りでは長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿