2020年10月29日木曜日

♡ウェディングフォト♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ケ丘スタジオでのフォトプランをご紹介します。

まずはウェディングドレスのお写真です。

スカートには大きなバラが付いているのが特徴でトレーンも長く豪華なドレスです(*^-^*)

お婿さんは白のタキシードでとても爽やかでした!

白のタキシードは人気でなかなか着る機会のない色だと思いますのでおススメです(^^♪

チャペルの窓からは温かな光が差し込んでとても美しい一枚になりました♪

カラードレスはハーディーエイミスのドレスです。
白地に鮮やかな花柄が書かれていて、
スカートの部分はパステルカラーのチュールで軽やかさのあるドレスです(*^-^*)
爽やかな感じがとてもよくお似合いでした♡

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿