2020年10月27日火曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

 北見夕陽ヶ丘チャペル挙式と前撮りのお写真をご紹介します。

こちらはリハーサルのお写真です。お父さんとバージンロードを歩くシーン。

一歩ずつ息を合わせながらお婿さんのもとへ向かって歩いていきます。

緊張や慣れない歩き方なので皆さん最初は戸惑いもありますが、

歩みを進めるごとに今までを思い出したり

これからの新しい生活への希望を胸に歩いていきます。

バージンロードは産まれてから今までの人生という意味があります。

小人数でのチャペル挙式でしたが、とても皆さんに喜んで頂けました!


こちらは前撮りのお写真です。
ラプンツェルモデルのドレスで
ラプンツェルらしい優しいパープルで立体的な小花が散りばめられています!(^^)!
肩のケープスリーブは取り外し可能で付けてるとより可愛さアップします(^^♪
お婿さんはボルドーのジャケットに黒のパンツでオシャレな装いに♪
ボルドーと聞いてちょっと遠慮する方もいるとは思いますが、
着てみるとスッキリとしてとても着やすいです!
ハウススタジオの雰囲気とドレスがピッタリでした!(^^)!

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿