2020年10月12日月曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景のご紹介です!

赤をベースに緑やゴールドなど様々な色の柄があしらわれた振袖をお選びいただきました!
大人っぽく落ち着いた印象ですが、ゴールドなどで華やかなイメージもある一着です✨
帯揚げや帯締めはグリーンで柄の色と合わせてコーディネート!!
ヘアは編み下ろし風にアレンジして赤のリボンとパールを付けました😊

こちらはお外でのお写真です📸
ワンポイントで青の番傘を持って撮影しました!
木々の緑に振袖の赤と傘の青が映えてとても素敵なお写真ですね!
この他にも、ソファに腰かけたりショールを付けたり袴姿も撮影させていただきました✨
袴もお嬢さんにとってもお似合いでしたよ💗
撮影ありがとうございました(^^♪お疲れさまでした!

 

0 件のコメント :

コメントを投稿