2020年4月24日金曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景です!

藤田ニコルさんプロデュースのピンク・イエロー・ブルーに
大きな柄がたくさんあしらわれた振袖をお選びいただきました✨
帯揚げや帯締めは振袖と同じイエローとブルーをコーディネートしました!
ヘアは低めにまとめたゆるふわスタイルに仕上げています😊

こちらはスタジオの裏庭で撮影した一枚です!
とても鮮やかな振袖とお嬢さんの素敵な笑顔が、緑に映えて素敵ですね💕
木々の葉が少し黄色に色づいたことで季節も感じられるお写真になりました📸

続いてはドレスにチェンジ!
淡いブルーに小花が散りばめられたかわいらしいドレスです💗
ヘアはサイドによせてかわいさの中に大人っぽさもあるスタイルにチェンジしました!

カメラに振り向いて素敵な笑顔を見せていただきました😊
洋風な雰囲気のスタジオにブルーのドレスのイメージが合っていて素敵ですね💕

このほかにもお父様、お母様とのご家族写真も撮影させていただきました📸
とても素敵な笑顔もたくさん見せていただきました😍
ありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿