2020年4月3日金曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します。

まずはウェディングドレスです。
胸元とウエスト部分にたくさんのビジューが施されておりとてもキラキラとしています!
スカート部分はたくさんのチュールが何層にも重なっていて
ボリュームがありメリハリのあるドレスです!(^^)!
お婿さんは白のタキシードで衿やベスト、ネクタイはネイビーで
色遣いがとてもオシャレな一着です♪
笑顔がとってもステキなお2人、
チャペルの裏庭での撮影がとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます♡
続いてはカラードレスです。
佐々木希さんプロデュースの花柄やレースなどが付いた
優しい色合いのドレスです(*^-^*)
こちらはお子さんと一緒に撮影しましたが・・・ちょっと涙目😢
そんな姿もとってもかわいい愛らしいお子さんでした(^^)
カラードレス2着目は濃い目の赤が際立つ大人っぽいドレスです!
胸元はシルバーのビジューが付いていて、そのワンポイントも効いています(^^♪
可愛らしい感じも大人っぽいイメージもどちらもお似合いでした♡
お婿さんは黒のタキシードでキリッとした印象に!
お嫁さんのドレスともとっても合っていてお似合いでした(^^)/

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!
当日は網走セントラルホテル様にて挙式・披露宴でした!
盛大で素敵なものになったようです(^^)
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿