2020年4月26日日曜日

♡ウエディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します。

まずはウェディングドレスのお写真です。
ドレスはジルスチュアートのもので、
肘まであるパフスリーブがとてもオシャレなものです!(^^)!
袖の部分は取り外し可能でビスチェタイプになりますので2wayで楽しめます!
お婿さんは白のタキシードです!
ゴールドの衿はベストの衿で出して着ると華やかさがあります!(^^)!
ジルスチュアートの雰囲気にもピッタリなタキシードです(^^)
続いてはアリエルモデルのカラードレスです。
様々な色のグラデーションが美しいドレスになっていて
今までにない色合いのドレスです(*^-^*)
お婿さんは制服を着てとてもりりしい姿に♪
こちらのお写真は夜の撮影でしたが、
ライティングによりこのような写真を撮ることが出来ます(^^)/
雰囲気がよくて素敵ですね♡
色打掛は赤と金の豪華なものでお花柄も入っているので可愛らしさもあります✨
お婿さんは紺のふくれ織のもので金の刺繍が入っていて華やかなお着物です(^^)/
こちらのお写真は小物を使ってちょっと遊びごごろを♪
最後は白無垢です。こちらは紅白無垢で綿帽子の裏も赤になっています(^^♪
赤がポイントになっているのでとてもかわいらしい印象になります♡
鬘もとてもお似合いでした!(^^)!

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました(^^♪
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿