2020年4月27日月曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します。

まずはウェディングドレスです(*^-^*)
ジルスチュアートのシンプルなラインのドレス。
ドレスには金の刺繍が入っていてとても豪華で花嫁らしい素敵なドレスです!
チャペルの前でご自身の車との一枚もとてもステキです♡
大切なものと一緒に写真を撮るのもいいですよね!(^^)!
続いてカラードレスです。
キヨコハタモデルの鮮やかなドレスは見る人の目を引く華やかなさがあります(^^♪
お婿さんは白のタキシートで爽やかに(^^♪
ベストや蝶ネクタイを黒を使っているのもオシャレです(^^)
この日は天気が良く絶好のロケーション撮影日和☀
青空バックがよりお2人を引き立たせてくれます😃
ドレス三着目はミッキーモデル♡胸元のレースがとってもカワイイです(^^)
お子さんと三人でカチューシャを付けて、お子さんよりも大きなダッフィーとシェリーメイと一緒の一枚📷✨素敵なショットが撮れました✨
続いては色打掛のお写真です。
淡いパープルの色合いがとても珍しい一着ですが、
お嫁さんの雰囲気にもピッタリでした(*^-^*)
お婿さんは淡いピンクの紋付です。
色が淡いのでピンクを着ていても優しいイメージになりお似合いでした!(^^)!
お子さんを見つめるお2人のとっても優しい表情が印象的な素敵な一枚📷✨
お2人の思いが伝わってくる写真ですね(^^)

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
当日は中標津の寿宴様にて結婚披露宴でした🎉
そちらもとてもステキなものになったようです(^^)
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿