2020年4月23日木曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景です!

黄色や深めのグリーン、オレンジに花柄の振袖をお選びいただきました✨
帯揚げ・帯締め・重ね衿は全体のポイントになるようにオレンジでコーディネート!
赤のつまみ細工のヘア飾りもとても素敵ですね😍

ハウススタジオでのお写真です!
和モダンな雰囲気で写真が撮れると皆様から人気のこのスペースで
ピンクのソファに座って撮影させていただきました📸
ハウススタジオと振袖の雰囲気が合っていてとても素敵ですね💕

続いてはドレスにチェンジしました!
ピンクとパープルのチェック柄で、
胸元などにあしらわれたレースがとても可愛らしい一着です💗
ヘアはゆるく巻いたハーフアップで大人っぽい雰囲気に仕上げています✨

こちらはスタジオで撮影した一枚です📸
シンプルな背景で撮影させていただきました!
お嬢さんの笑顔やドレスのデザインがよりわかるお写真になりました!

振袖・ドレス、どちらでも可愛らしい素敵な笑顔を見せてくれたお嬢さんでした👧
ありがとうございました(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿