2020年4月18日土曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景です!

黒に花柄があしらわれた振袖をお選びいただきました!
帯揚げや重ね衿などの小物は全体のポイントになるように
オレンジをコーディネートしました!

こちらはお外でのお写真です📸
お天気が良かったので白樺の木々を背景に撮影しました😊
シンプルな振袖が木々の緑に映えて素敵ですね💗
ドライフラワーのヘア飾りもお外の雰囲気にぴったりですね✨

続いて袴にチェンジしました!
黄色の着物にえんじの袴をお選びいただきました✨
着物の袖にあしらわれた蝶の柄がかわいらしいですね😍

こちらはハウススタジオで撮影した一枚です!
ブラウンを基調としたスペースにお選びいただいた袴の雰囲気が
とてもぴったりですね😊
振り向いていただいた時の笑顔も素敵です✨

お嬢さんの明るい笑顔でとても賑やかな撮影となりました💗
ありがとうございました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿