2020年4月26日日曜日

♡婚礼フォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトのご紹介です!

まずはウェディングドレスです。
オフショルダーでAラインの王道ウェディングドレスがとてもよくお似合いでした!(^^)!
シンプルさの中にも刺繍やカットレースがあり、華やかさもあります!
お婿さんは淡いピンクのタキシードです。
優し気なお婿さんにとてもよくお似合いでした♪
カラードレスはティンカーベルモデル。
パステルカラーがとても鮮やかなボリューム満点のドレスです(^^♪
胸元はティンカーベルを意識してて他のドレスにはない作りになっていて、
とてもかわいいです♡
色打掛は赤から黒にグラデーションのものです。和装らしくとっても美しいですね♡
お婿さんは黒の紋付に仙台平の袴で正統派に!!りりしいお姿が素敵ですね!
最後は白無垢です。この日はちらちらと雪が降っていていました。
夜の空と雪の舞い散り方が和装にとても合っていて素敵な一枚になりました📷✨

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿