2020年4月18日土曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景です!

ピンクに花柄のかわいらしい振袖をお選びいただきました!
帯揚げや帯締めなどの小物はポイントで鮮やかなブルーをコーディネート!
ヘアは後ろで高くゆるふわにまとめ前髪を上げることで大人っぽい雰囲気が増しますね😍

ライトに照らされて映る雨粒がとても幻想的な雰囲気の一枚です📸

続いては袴!
こちらは着物・袴ともにご自身のものをお持ち込みいただきました✨
ブルーと赤の大きな花柄がかわいらしい着物と、
ベージュの袴がお嬢さんにとてもお似合いでした💕
ヘアはハーフアップで前髪はかきあげ風に仕上げました!
振袖の時とは違った雰囲気でとても素敵ですね!

こちらはハウススタジオで撮影させていただいた一枚です!
窓から光が入ることで、全体的にふんわりと優しい雰囲気のお写真に仕上がりました💗

ご家族の皆さんも一緒にいらっしゃってとても賑やかな雰囲気での撮影になりました!
ありがとうございました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿