2020年4月24日金曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景です!

黄色に色とりどりの花模様が入った振袖をお選びいただきました!
ヘアは下でゆるふわにまとめたスタイルに仕上げています✨
白いお花のヘア飾りが振袖の雰囲気とも合っていて素敵ですね💕

こちらは、外での一枚です📸
この日のお天気は雨☔だったのですが、このような幻想的な写真が撮影できました✨
赤の番傘とライトに反射して映る雨粒がとてもいい雰囲気を醸し出してくれていますね😍

続いてはドレスにチェンジしました!
ビビットピンクにドッド柄のかわいらしいドレスになります💕
ヘア飾りのハートやお花もかわいらしいですね😊

こちらはハウススタジオでの一枚です📸
ブラウンを基調とした洋風な雰囲気の中で撮影させていただきました!
カメラに振り向いた時の笑顔もとても素敵ですね😍

ご家族の皆様もいらっしゃってとても穏やかな雰囲気での撮影となりました!
ありがとうございました(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿