2020年4月26日日曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式、前撮りの様子をご紹介します!

まずはチャペル挙式のお写真です!
お2人とも少し緊張されてたようでしたが
たくさんの親族の方、ご友人の方々に見守られてとても幸せそうなご様子でした。
リングガールやフラワーボーイ・フラワーガールも大活躍♡
お嫁さん手作りのリングピローもとてもかわいかったです♪
チャペル挙式を終え、外でのセレモニーへ・・・
フラワーシャワーでゲストの皆様から祝福の言葉をもらい、
お2人の緊張もほぐれてとてもステキな笑顔が♡
お嫁さんはブーケトス、お婿さんはお菓子トスでゲストの方々に幸せのおすそ分けも!
みなさんとっても楽しそうでした!(^^)!

こちらのお写真はお母様がお2人のためにお揃いの衣裳を作って
ダッフィーとシェリーメイに着せてプレゼント!
とっても可愛かったですし、お2人ともとても喜んでいました♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式の後はホテルベルクラシック様にて結婚披露宴でした!!
披露宴もお2人らしい温かで和やかなとてもステキなものだったそうです(^^♪
続いては前撮りのお写真です!

カラードレスは佐々木希さんプロデュースのドレスです。
淡いピンクに花柄やレースが入った上品で可愛らしいドレスです(*^-^*)
お婿さんはディズニーの白雪姫モデルのタキシードです!
パンツがグレーでベストがブルーのとてもオシャレな一着です(^^♪
お2人の雰囲気やタキシード、ドレスの雰囲気に合った素敵なお写真です📷✨
続いては色打掛のお写真です。
色打掛は赤に鶴や御所車など様々な柄が入った和装らしい一着です(^^)
お婿さんは黒に金のグラデーションの袴でりりしく!!
こちらのお写真は和装らしくキリッとしたイメージで、
先ほどまでのお2人とは全く違う雰囲気!
衣裳の雰囲気でお写真のイメージも変わるので様々な表情を残すことが出来ます!

前撮りでは長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!



最後にご紹介するのは当日の生ブーケを加工したボトルブーケです!
生ブーケは当日が終わると後はお家で飾って・・・という方もいらっしゃいますが、
その日その時の思い出を残すため、ボトルブーケにする方も多くとても人気があります🌼
ブーケも大切な思い出の品の一つなので、
このような形で残してみるのはいかがでしょうか?

お2人とも末永くお幸せに♡♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿