2020年4月25日土曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式・前撮りのお写真をご紹介します!

こちらは挙式中のお写真です。
少し緊張気味の様子でしたが、挙式中は笑顔もあり幸せそうなお2人でした♡
挙式が終わり、外でのセレモニーです。
まずはかリオンの鐘を鳴らします🔔かリオンの鐘は災いや不幸を払い、
平和と幸せを呼ぶ鐘という意味で幸せの象徴です♡
その後フラワーシャワーでゲストの皆様からの祝福の言葉をうけ幸せそうなお2人(^^)
最後はゲストの皆さんとの撮影をしてとても楽しそうでした♪
続いては前撮りのお写真です!
前撮り時はまだ暖かく天気も良く、撮影日和でした!(^^)!
ガーランドは新郎新婦の手作り♪実はこのお写真の時に風が吹いていて
撮影にちょっと手間取ってしましました💦
でもお2人の素敵な笑顔が撮影できました♡
ドレスはアリエルモデル✨
パステルのグラデーションでとってもカワイイドレスです♡
お婿さんは白のタキシードにネイビーのパンツを組み合わせてオシャレな装いに♪
カラードレス2着目は赤の色が美しいドレス(^^♪
シンプルではあるのですが、ラインがとてもキレイです!
お婿さんはグレーのタキシード!
こちらもシンプルではありますがドレスとの組み合わせもピッタリでした!(^^)!
ドレスによって撮影する雰囲気を変えることでよりお2人が引き立ちますね📷✨

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント :

コメントを投稿