2020年4月26日日曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りのお写真です!

まずはカラードレスのお写真です。
カラードレスは佐々木希さんプロデュースのドレスです!
爽やかなパステルブルーにドレス全体にはグリッターが付いていて
歩くたびにキラキラと輝く素敵な一着♡
お婿さんはライトグレーのタキシードで
ピンクのネクタイがアクセントになっているオシャレなものをチョイスしてくれました♪
続いてウェディングドレスです。
ドレスはグランマニエのもので、
レースのパフスリーブがとても可愛らしいドレスですね♡
シルクで作られているので裾の部分は歩くたびに揺れ動きとても優雅です✨
こちらはチャペルの裏庭での一枚📷
とっても爽やかなお2人の素敵なショットが撮れました📷✨
カラードレス2枚目は可愛らしいピンクのドレスです!
何層にも重なったピンクのチュールとスパンコールのキラキラが
オシャレなドレスです(^^)
プロップスなどアイテムと一緒に撮るのもいいですよね!
様々な写真をとってバリエーションを増やすと
より素敵な思い出のお写真が残せるのかなと思います(*^-^*)
色打掛は黒地に様々な色とりどりの模様が入ったものです!
黒地といってもとても華やかで品があります(^^)
紋付は黒に袴はシルバーのグラデーションでキリッとした装いに!!
和装らしく番傘を持っての撮影です📷
定番ではありますが、ぜひとも一枚残してほしい写真です!(^^)!
最後は白無垢のお写真です。鬘に角隠しがとてもよくお似合いでとてもキレイでした♡
お婿さんは袴を仙台平にかえて正式な装いに!(^^)!
お2人ともどの衣裳もとてもよくお似合いでした✨
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!(^^)!
終始笑顔でとても穏やかなお2人で、
爽やかさあふれる素敵なお写真をたくさん撮影することが出来ました📷✨

当日はホテル黒部様にて結婚披露宴でした!
そちらもお2人のらしい和やかで温かい雰囲気の披露宴になったようです(*^-^*)
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿