2020年3月31日火曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景です!

赤に桜の柄があしらわれた大人っぽい振袖をお選びいただきました!
帯揚げや帯締めは全体のアクセントになるようにブルーをチョイス✨

ヘアスタイルはアップでふわふわにまとめています💗
白い大きなヘア飾りも素敵ですね😍

こちらはお外でのお写真です📸
小物と同じ青の番傘を持って撮影させていただきました!
青の番傘やローズピンクの振袖が景色に映えて素敵ですね😊
続いては袴にチェンジしました!
黄色の着物にえんじの袴をコーディネート✨
ヘアスタイルはハーフアップでおしとやかな雰囲気に仕上がっています💗

こちらはハウススタジオで撮影した一枚です📸
スタジオにあった大きなバラを持ってにっこり😊

笑顔の素敵なお嬢さんのもつ雰囲気でとても賑やかな撮影となりました!
ありがとうございました(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿