2020年3月8日日曜日

☆成人前撮り☆


北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景です!

黒とゴールドと黄色の振袖をお選びいただきました!
重ね衿や帯揚げ・帯締めは黒やシルバーなどのシックな色合いをで統一感を出しながら、
お嬢さんが持参していただいたグローブに指輪、バッグ、ピアス、ヘッドドレス
すべてが素敵なコーディネートでとてもオシャレでした!(^^)!
足元も草履ではなく、ブーツを履きました👢
大人っぽい雰囲気がお嬢さんにとてもお似合いでした✨

二点目は、ブルーのドレスにチェンジ!
天気が良かったのでお外で青空と木々を背景にお写真を撮影しました📸

北見夕陽ヶ丘スタジオでは、スタジオの中だけでなく
お外でも撮影できるのが魅力の一つです✨

こちらのブルーのドレスでは可愛らしい感じに♪
カッコいいのも可愛いのもどちらもお嬢さんにお似合いでした💕
ありがとうございました(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿