2020年3月28日土曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景です!

ブラウンに桜の柄が入った振袖をお選びいただきました!
帯も振袖の柄と同じ桜の柄のものをコーディネート✨

お外で大きい赤の番傘を持って撮影した写真です📸
ブラウンの振袖に赤の傘が映えて素敵ですね💗
続いてはお持ち込みいただいた振袖です!

ブルーグリーンの色合いがお嬢さんにお似合いですね😍
ハウススタジオに畳を敷き、和の雰囲気で撮影させていただきました!

こちらはお持ち込みいただいた扇子を持って撮影した一枚です📸
扇子の色合いが振袖にぴったりですね✨

ご紹介した振袖の他にも、まるみ衣裳店でレンタルしていただいた振袖と
お持ち込みいただいた振袖に袴を合わせたスタイルと計4着お召しいただきました!

長時間の撮影になりましたが、ずっと笑顔を見せてくれたお嬢さんでした💗
ありがとうございました(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿