2020年3月27日金曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景です!

白にバラの柄が入った振袖をお選びいただきました!
帯も振袖の柄と同じくバラの柄でオシャレで個性が出る素敵な帯です✨

こちらはお外で撮影した一枚です📸
夕暮れの空を背景に撮影させていただきました!
幻想的なイメージがお嬢さんや振袖の雰囲気と合っていて素敵ですね💗
続いては、袴にチェンジしました!
振袖の雰囲気とはガラッと変わって、黒の着物にえんじの袴をコーディネート💕
大きな花柄がかわいらしいですね🌺

こちらはハウススタジオでのお写真です!
大人っぽい落ち着いた雰囲気で撮影させていただきました📸

キリっとした表情から笑顔までいろいろと撮影させていただき
ありがとうございました(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿