2020年3月22日日曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式、北見夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します。

まずはチャペル挙式のお写真です!
こちらは人前式の様子です。人前式とは形式や格式にとらわれることなく、
自分たちの演出で挙式を進行していきます。
始めに新郎の入場の際にゲストの皆さんからバラを受け取り、
それを花束にして新婦に手渡します💐
その際にプロポーズの言葉や新婦への思いを添えて花束を渡し、
新婦がその言葉に答える形でその花束から一本とり
ブートニアとして新郎の胸元のポケットへ挿します♪

人前式ではゲストの皆さんに人前式の証人になっていただくかたちが多く、
今回も指紋アートで皆さんに証人の証を頂きました(^^♪
ラプンツェル風の結婚証明書に黄色のインクで指紋を付けていただき、
まるでラプンツェルの名シーンのランタンが空に浮かぶような
結婚証明書が出来上がりました♡
挙式が終わり、外でのセレモニーです!(^^)!
フラワーシャワーでゲストの皆さんから祝福の言葉をいただきとっても嬉しそうなお2人♪
その後、バルーンリリースで新郎新婦の幸せを祈りながら空へと放っていただきました!
最後は皆さんで写真を撮ったりして、本当に温かい素敵な挙式になりました(^^♪

続いては前撮りのお写真です!(^^)!
まずは和装の白無垢。鬘を被ってのお写真ですが、とっても良くお似合いですね!
黒板はお2人が持ってきてくれました(^^♪
お婿さんは黒の紋付で正統派に!!とっても良くお似合いでした!!
色打掛も着たのですが、そちらは深いグリーンのシックなものをお選びいただきました。
色打掛も鬘を被っての撮影で、ロケーション撮影などしてとっても素敵なお写真を撮るk十が出来ました(^^♪
 こ続いてはカラードレスのお写真です。
カラードレスは様々な黄色が入った華やかでボリュームのあるかわいらしいドレスです♡
お婿さんは白のタキシードでキリッと決めてくれました♪
お2人がもっているこちらの額縁と中の文字もお2人の手作りです😃
このようなお写真を撮影してお部屋にかざっておくととってもオシャレで素敵ですね♡
 最後はラプンツェルモデルのドレスです♡
髪型もラプンツェル風にして、お2人が作ってきて頂いたガーランドもラプンツェル風♡
とっても可愛かったです📷✨
前撮りでは新郎新婦が様々なアイテムを作ってきていただいて、こんなお写真を撮ってみたいという要望もありました!いろんな写真を撮れて、とても楽しい撮影でした!(^^)!
長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿