2020年3月21日土曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影のお写真をご紹介します。

まずはウェディングドレスです。
Aラインのドレスで立体的なお花が散りばめられています!
バックスタイルはおおきなリボンが付いていて
シンプルさと可愛らしさが入ったドレスです!(^^)!
お婿さんは白のタキシードで衿の部分がネイビーのオシャレなタキシードです!
こちらのお写真は夕陽ヶ丘チャペルの裏庭でのお写真ですが、
お嫁さんは持参していただいたジャケットを羽織って
とっても爽やかな印象の素敵なお写真です📷✨
続いてはカラードレスです。
カラードレスは佐々木希さんプロデュースのドレスで
バイカラーになったオシャレな一着です(*^-^*)
ウエスト部分がアッシュベージュでそちらもポイントの一つです!
爽やかなイメージがお嫁さんにピッタリですね♡
お婿さんが着用していただいたこちらのタキシードはパンツが2本ついています♪
なので写真のように、ウエディングドレスとカラードレスで変えてみると
全く印象が変わりますね!どちらのスタイルもとってもお似合いです(^^♪
見つめ合うお2人もとても爽やかでとてもステキなお2人でした♪

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿