2020年3月22日日曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式、北見夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りの様子をご紹介します。

こちらはチャペル挙式のお写真です。
季節は秋、紅葉がとてもキレイですね(^^)
チャペルの白樺の紅葉がこれだけきれいな期間はとても短いです。
10月中か長くても11月の初めまでです!
お2人とも少し緊張気味だったのですが、皆さんに祝福されとっても幸せそうでした(^^)

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式後はホテル黒部様にて結婚披露宴でした!(^^)!
そちらもお2人らしい楽しい素敵な披露宴になったようです!
こちらは前撮りのお写真です。
色打掛は黄色でとても華やかで明るい印象です♪
お婿さんはブラウンの紋付でオシャレにかっこよく♪
こちらのお写真はお2人に持参していただいた、星たちと☆☆☆
何度か撮影しての1枚ですが、表情も豊かで素敵です📷✨

こちらは白無垢のお写真です。
お嫁さんはお鬘に綿帽子がとてもよくお似合いで可愛らしいですね♡
先ほどの色打掛のお写真とは打って変わって、
キリッとした1枚も和装らしくていいですね!(^^)!
カラードレスはティファニーブルーの爽やかなドレスです!
ウェスト部分にはキラキラビジューが付いていてそのワンポイントも効いています(^^♪
お婿さんは黒のタキシードに中に着ているベストと蝶ネクタイは揃いのものではなく
別のものをコーディネート!タキシードもベストを変えるだけで印象が変わります(^^)
お2人がご持参いただいたたくさんの風船とともに1枚🎈
色々なアイテムを使うことでより自分たちだけの1枚になっていきます🎵
カラードレス2枚目は白雪姫モデルのドレスです。
とてもシンプルなドレスなのですが、
赤の色が印象的な皆さんの目を引く素敵なドレスです♡
お2人が寝て撮る写真はご要望も多く徐々に定番になりつつあります!(^^)!
こちらのお写真もお2人の仲の良さが伝わってくるお写真です📷✨

長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
たくさんの笑顔のお写真を撮影させていただきました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿