2020年3月26日木曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景です!

こちらはお持ち込みいただいた振袖になります!
白にお花や鶴の柄が入っていて華やかですね💗

こちらはお外での撮影です📸
雲が幻想的に見えて素敵なお写真になりました📷✨
続いては、ピンクのドレスにチェンジしました!
こちらは胸元に小花、裾に大きなお花がついたかわいらしいドレスになります🌸
ヘアスタイルも先ほどのアップスタイルから編み下ろしのダウンスタイルに!💕

ヘアにもお花をつけてかわいらしいイメージに仕上げています✨

一緒にいらしていたお祖母ちゃん、お母さんも着物を着て一緒に撮影したりと
賑やかな撮影となりました!
ありがとうございました(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿