2020年3月8日日曜日

♡ウエディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのウェディングフォトをご紹介します。

まずはウェディングドレスのお写真です。
人気のオフショルダーのドレスです!
スカート部分がとってもボリュームがありとても可愛らしいドレスです(*^-^*)
お婿さんはライトグレーの爽やかなタキシードです!
ベストが濃いグレーなので引き締まった印象があります♪
この日は天気が良く太陽の光がチャペルの窓から眩しいぐらいの日差しが入り込み、
このような美しいお写真を撮影することが出来ました📷✨
続いてはカラードレスです。
ドレスは濃い目のピンクと黒を掛け合わせた大人カワイイドレスです(*^-^*)
こちらはまるみブライダルのハウススタジオでの一枚♡
お2人のお子さんもにっこり笑顔でとっても仲良し家族で幸せそうな一枚ですね♡

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました(^^♪
家族3人末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿