2020年3月21日土曜日

☆成人前撮り☆

北見夕陽ヶ丘スタジオでの撮影風景です!

振袖はご自身のものをお召しいただきました!
帯や着物に使う小物はまるみ衣裳店でレンタルしていただきました♪
重ね衿はビジューのついたもので華やかに✨
帯締めについているハートもかわいらしいですね💗

こちらは、外で持って撮影した一枚です📸
和傘も、振袖に合わせてピンクの花柄をお選びいただきました🌸
お天気がいい日は、街並みを背景に撮影することもできますよ!
続いては、袴にチェンジしました!
先ほどの振袖はそのままに、えんじ色の袴をコーディネート!
ヘアスタイルも先ほどよりアップスタイルにされています😄

こちらはハウススタジオでのお写真です!
ブラウンを基調としたスペースで、
大人っぽい雰囲気のお写真を撮影させていただきました😊

笑顔の素敵なかわいらしいお嬢さんでした👧
ありがとうございました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿