2020年3月5日木曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式・北見夕陽ケ丘スタジオでの前撮りのお写真をご紹介します。

こちらはチャペル挙式のお写真です。
挙式が終わり退場のシーンです。挙式が始まる前は緊張があったようですが、
退場のシーンではお2人の笑顔があふれてとっても幸せそうでした♡
こちらはチャペル挙式を終えたあとのセレモニーです。
皆さんから祝福のフラワーシャワーをうけ、サプライズでクラッカーも!(^^)!
その後ブーケトスをして皆さんに幸せのおすそ分け♡
最後にご両親への感謝の気持ちを込めてサプライズのプレゼントを♡
とてもステキな結婚式になりました(^^♪
こちらのお写真は前撮りのお写真です!
カラードレスは佐々木希さんプロデュースのものでバイカラーのドレスです(*^-^*)
ウエスト部分が濃い目のグリーンがポイントに!
肩のオフショルダーも取り外し可能です(^^♪
お婿さんは白のタキシードでベストとネクタイを
カラードレスに合わせてチェンジしました!
同じタキシードでも小物を変えるだけで印象が変わってステキです♪

ヒマワリと青空で1枚📷✨とっても楽しそうな1枚になりましたね!(^^)!

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿