2020年3月22日日曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでのフォトプランのご紹介をします♪

まずは白無垢からの撮影です!
アップスタイルに白の大きな花をつけて華やかな印象に😊
お婿さんは紺の着物に市松柄の袴をお選びいただきました(*^_^*)
梅のお花を入れて和装らしい一枚です♪

続いては色打掛✨
ひわ色の着物に柄は細かめで淡い色使いの打掛に、
ヘアスタイルは下の方でまとめて落ち着いた雰囲気にチェンジしました😉
こちらはのし紙でお二人を包んだユニークな一枚です(*^_^*)
楽しさが伝わってきますね♪
次はチャペルでウェディングドレスの撮影です👗
こちらのウェディングドレスのラインはシンプルなデザインですが
全体にキラキラのレースがほどこされていてとっても可愛いです✨
タキシードはあわいピンクをお選びいただきました😉
お二人とも素敵な笑顔ですね(*^_^*)
最後はカラードレスの撮影です!
胡蝶蘭と蝶の柄が入った華やかなピンクのドレスにチェンジしました💕
ヘアーはハーフアップでティアラとお花をつけて豪華に✨
お二人ともピンクでそろえていて可愛いです😊

一日がかりの撮影でしたが、
お二人とも最後まで笑顔で撮影していただきました(*^-^*)
ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿