2020年3月3日火曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・北見夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りの様子をご紹介します!

まずはカラードレスのお写真です。
こちらのドレス白雪姫がモデルに🍎
ブルーとイエローを大人の落ち着いたバイカラーのドレスです!
取り外し可能のオーバーブラウスはリバーレースにヴィンテージ感のあるものに♡
お婿さんも白雪姫のモデルの白ジャケットにブルーのベスト、パンツがライトグレーで
とてもオシャレな一着です🍎
外の爽やかな雰囲気ともマッチしていて
とてもステキなお写真を撮影することが出来ました♡
続いてはウェディングドレスのお写真です。
こちらは佐々木希さんプロデュースのドレスで取り外し可能な袖が付いています(^^♪
お婿さんはボルドージャケットにブラックのパンツ
こちらもスタイリッシュな素敵なタキシードです(^^)
お2人ともとてもよくお似合いでした♡
こちらは和装の白無垢のお写真。
お鬘に角隠しという日本の花嫁さんらしいとてもステキなお姿ですね(*^-^*)
お婿さんは深いグリーンの紋付に金の縦ストライプの袴を合わせて
豪華なイメージです!!
和装ではキリッとした表情のお写真もいいですね📷✨
最後は色打掛のお写真です。
オレンジの色打掛に掛下を赤の市松柄にしてとても華やかなお姿に♡
筥迫・懐剣・末広は掛下とお揃いのものを使用しています(^^♪
掛下は基本は白なのですが、ピンクや赤や水色など様々な色があります。
白無垢であえて掛下を色付きにするのもいいですし、
色打掛との組み合わせもより華やかさが出てステキですよ!(^^)!

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございます(^^♪
お2人ともとてもステキでお似合いで
とても和やかな雰囲気の中で撮影することが出来ました!
当日は網走セントラルホテル様にて結婚披露宴でした!
そちらも盛大でとても華やかな素敵な結婚式になったようでした!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿