2020年3月21日土曜日

♡ウェディングフォト♡

北見夕陽ヶ丘スタジオ・北見夕陽ヶ丘チャペルでの写真撮影をご紹介します!

まずはウェディングドレスのお写真です。
オフショルダーのAラインの正統派ウエディングドレスがとってもお似合いですね♡
家族3人でのお写真仲の良さが伝わってくるとてもステキなお写真です📷✨
お婿さんは薄いブルーのタキシードです。
ブルーというと抵抗がある方もいるかもしれませんが、
着てみるとキレイ目のとてもステキなタキシードなのでお勧めですし、
とてもよくお似合いですね!(^^)!
続いてはカラードレスのお写真です!
こちらはハーディーエイミスのドレスです(*^-^*)
白地に鮮やかな花柄が入っていて、
スカート部分はパステルカラーでとても華やかなドレスです(^^♪
こちらもお嫁さんの肌の白さが際立ちとてもお似合いでした♡
まるみブライダルのハウススタジオでの撮影だったのですが、
暖炉やソファー、黒板など様々な場所で撮影できるので
イメージを代えて色んなお写真を撮ってみるのもいいですね♪

終始和やかにとっても素敵な仲良し家族でした!(^^)!
長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿