2020年3月21日土曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式の様子と前撮りのお写真をご紹介します。

まずは挙式のようすのお写真です!!
挙式中は緊張する方も多くお2人も少し緊張気味の様子でした💦
挙式は牧師からのお話や美しい歌声の聖歌隊の歌とともに進んでいきます。
30分ほどのお時間ですが、神聖な気持ちになり
結婚することを実感する瞬間でもあると思います。
こちらは指輪交換のシーンです。
お互いの左手の薬指に結婚指輪をはめることで2人が永遠に結ばれ、
愛や絆が深まるともいわれています(^^♪
挙式後は外でのセレモニーもしました(*^-^*)
皆さんに祝福されていたお2人はとっても幸せそうでした♡
こちらのお写真は前撮りのお写真です!(^^)!
カラードレスはBarbieモデルです!
グリッターが眩しいほどキラキラと輝いていてとても華やかな一着です♡
お婿さんは黒のタキシードで正統派に(^^♪

高身長なので少し丈の長いジャケットもかっこよく着こなしていただきました!!
車との一枚もお2人の思い出に残る写真になったのではないかと思います📷✨

末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿