2020年3月15日日曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式の様子をご紹介します。

秋の初めの挙式のお写真です。
木々が少し紅葉し始めていて美しい景色が窓一面に広がっていました。
こちらのお写真は指輪交換のシーンです。
指輪交換は永遠の愛を誓いあうという意味が込められていて、
お互いの左薬指にはめることは2人が永遠に結ばれることを意味しています。

こちらは退場のシーンです。
緊張がとけて、お2人にも笑顔が♡
続いては外でのセレモニーです!(^^)!
たくさんのゲストの皆さんからお祝いの言葉と
フラワーシャワーをうけとっても幸せそうなお2人です♡
フラワーシャワーが終わり、ブーケトスへ!!
新郎新婦からの幸せのおすそ分け♡
終始和やかでとても楽しそうでした!(^^)!

夕陽ヶ丘チャペル挙式を終え、ホテルベルクラシック北見様にて結婚披露宴でした!
そちらも大変楽しく、お2人らしい素敵な披露宴になったようです(^^♪
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿