2020年3月6日金曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

婚礼の当日撮影の様子をご紹介します。

こちらは標津町のポー川史跡自然公園というところに出張撮影でした!(^^)!
北海道開拓以前の文化的景観を体験・体感できる場所というところのようで、
とても自然豊かで素敵な場所でした!(^^)!
こちらのお写真もとても自然で素敵ですよね♪
このような雰囲気で撮影できるのもロケーション撮影ならではですね♡
こちらは標津神社での挙式後の撮影風景です(^^♪
和装なのできちんとしたお写真ももちろん撮影しておりますが、
このような楽しいお写真を撮るのもいいですね♡
皆さんとっても幸せそうで楽しそうですね!(^^)!

まるみブライダルでは早めのご予約を頂ければ出張撮影をすることも可能です!
特別な日だからこそ最高のお写真を残すことをおススメしております(^^♪

お2人とも末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿